ライトニング愛

    一流レスラーを目指すエミル少女

    誕生:2010/07/02 18:05:30
    種族:エミル
    職業:スカウト
    世界:フリージア
    LV:Base 4 / Job 4 (2010/07/06)

    キャラクター設定

    パトロン

    愛を支援する謎の男
    キャラクター設定

    Coming Soon

    近日公開?


    Posted by ライトニング愛 on --.-- スポンサー広告

    ぶるまんず!!

    Posted by ライトニング愛 on 20.2010 プレイ日記   6 comments   0 trackback
    昨日は「ぶるまんず」のフリージア支部結成式に参加してきたよ!
    ぶるまんずとは、、、

    『リングやPTの垣根を越えたノリのあるメンバーで構成されている
    不定期にただ集まってだべって、ただまったりする集団です。』(公式HPより)


    ユニフォームは、ずばりブルマ!

    ルピナス鯖を拠点に活動している団体ですが、
    この度、フリ鯖にも勢力拡大でやってきてくれるそうです!
    今日はその結成式というわけ

    もともとスク水(白)のコスチュームで街をうろついている自分のこと、
    ブルマ着用に抵抗なんてナッシング!いや、むしろ歓迎!!
    ということで、うちもブルマ着て参加しようと思ったけど、LVが足りなかった ><
    ブルマ着用は1日にしてならず。。。(必要LV25)
    で、結成会のほうなんだけど、これがもうすごい人だかりで!
    こんなかんじ。(クリックで全体表示)
    ぶるまんずフリージア支部結成式

    ちなみにこれでもまだ全員入りきれてないから!
    茶室は東軍35 南軍29 西軍34 北軍29 ぶるまんず54
    圧倒的じゃないか、我が軍は!

    みんなすごくノリがよくて面白くて、期待した通りの集団でした。
    今日から私も『ぶるまんずなう!』m9

    そうそう、新しい友達ができたよ!
    名前はテュイルさん。
    うちのブログ見てくれてたみたいで、それがきっかけで話が弾んでフレンドに。
    キャラ名検索してみたらビックリ、なんとあのecorogiのtigiriさんじゃないの!
    いつもうちがチェックしてるポップでキュートなブログ、ecorogiのtigiriさんじゃないの!!
    (大事なことなので2回言いました)
    しかもうちのブログとリンクしてくれたよ!Thanks!!

    というわけでこっちもリンクいろいろ追加!
    ecorogi』tigiriさんのブログ
    ☆ぶるまんず☆』ぶるまんず本拠地
    容赦しないYO+ECO日報』ぶるまんず代表、すとれさんのブログ
    ECOな生活』ぶるまんずフリージア支部長、風見ちさとさんのブログ
    自由なECO詩-うた-』ぶるまんず査察長、アリオトさんのブログ


    最後に、
    ぶるまんずに栄光あれ!

    こんにちはーwこちらでははじめましてw
    昨日はお疲れ様でした~♪
    めっちゃ楽しかったですよねぇww
    これからもフリの皆さんの力で
    ブルマンズフリ鯖支部を盛り上げて
    いってくださいませ~>w<

    そしてリンクありがとうございます@@!
    こちらも相互させていただきますにゃぁw
    (ついったーもw)
    2010.07.20 17:17 | URL | アリ #8Y4d93Uo [edit]
    アリさん、ようこそー
    ツイッターのおかげで初めましてな気がしないけど、はじめまして!
    フリはお祭り好きなひとが多いと思うから、きっとフリぶるまんずも賑わうと思うよ!
    もちろん私も協力するぜぃ m9

    あと、相互リンクありがとねっw
    2010.07.20 19:33 | URL | #1Eg7vpBc [edit]
    ほにゃんちゅわあ!
    まずは先日はありがとうございましまた&おつでした!
    そしてリンクありがとうございまっしーでしたァ☆
    こっちゃにもまたリンク貼らしてもらいますねん♪

    にしてもレスラー目指す少女…萌えるっb
    (実は格闘技結構ファンなのでw)

    SS漫画もおもちろくて「こんなんできるんか!」と脱帽してまいましたw
    ECOって本当に色んな楽しみ方がでけますよねい(>▽<)☆

    ではでは今後もブログ、ツイッターともどもよろしゅですのねん!
    2010.07.21 01:07 | URL | すとれ #vZbA1Su2 [edit]
    ブルマンズすげー、すごすぎw
    2010.07.21 06:14 | URL | ゆうりん #wLMIWoss [edit]
    >すとれさん
    うおっ、すとれさん降臨や!!
    この間はお疲れ様です!

    SS漫画のお褒めの言葉、ありがとうございまっす
    すとれさんに褒められるなんて家宝ものだぁ~
    稚拙かつ遅行な漫画ですが、どうぞよろしくお願いくだしあ
    すとれさんの自作ムービーも期待してます!!

    >ゆうりんさん
    すごいっしょw
    ゆうりんさんも今度参加してみるといいよ!
    2010.07.21 17:40 | URL | #1Eg7vpBc [edit]
    最近、全然更新されないなぁ。このブログ。

    あと、相互リンクおk?愛さん
    2010.08.11 17:05 | URL | ゆうりん #wLMIWoss [edit]


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    trackbackURL:http://ecowrestler.blog119.fc2.com/tb.php/15-5cabd52a

    プロフィール

    ライトニング愛

    Author:ライトニング愛
    私のブログへようこそ!
    プロフについては右のキャラ絵に
    マウスオーバーで、
    サイドメニューはクリックすれば
    開閉できるよ!

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    FC2カウンター

    Twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    Copyright

    (C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

